にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

回復志向のアンテナ

都民の食べる事が好きな社会人の日々の気づきをつぶやしてます。 タイトルはストレングスファインダーのTOP1資質の「回復志向」から。

家にプリンターはなくても大丈夫

おはようございます、こんにちは、こんばんは加瀬です。

家にプリンターは必要ない、という話をします。

というのも、ネットプリンターを使えばコンビニで1枚20円(白黒)で印刷できるからです。

使い方は簡単で

サイトから印刷したいファイルをアップロード

画面に表示されてる文字列をメモ

コンビニでネットワークプリントを選ぶ

文字列を入力

プリントする

以上です。

LINEでアップロードすることもできますね。

自分は家でプリントする事は月に1回あるかないかです。そのために数万円でプリンターを買うよりは、コンビニで都度課金する方が支出が少ないと判断してます。

(プリンターはインクも高いですし…)

もしプリンター購入を検討してる方がいましたら、1度コンビニプリントを試して見てください。

ではまた。