にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

回復志向のアンテナ

都民の食べる事が好きな社会人の日々の気づきをつぶやしてます。 タイトルはストレングスファインダーのTOP1資質の「回復志向」から。

やっぱり子供の時に好きなものは大人になっても好き

おはようございます、こんにちは、こんばんは、加瀬です。

 

兄弟がスーパーファミコンクラシックミニを買ってきました

 

 

 

 

スーパーファミコン世代にはたまらない品。

内蔵ソフトも「懐かしい〜!」とテンションが上がるラインナップ。

 

今の時代、本体➕ソフトを中古ショップで探してくるのはなかなか大変です。

 

が、この値段で本体➕ソフトが入ってるのは破格ですね。

 

しかも形状が当時のもの。電源オンオフも当時と同じボタン。懐かしさが込み上げてきます。

 

サイズはミニ、の通り本物の半分くらいです。コンパクトになって保管もしやすくなってます。

 

というわけで、早速ゴエモンを兄弟で遊びました。

 

プレイ中はあーでもないこーでもない喋りながら楽しくも懐かしい時間を過ごすことができました。

 

やっぱり子供の時に好きだったものは大人になっても好きなようです。

 

 

スーパーファミコン世代の方はこの年末に買ってみては?

 

 

ではまた。