にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ
にほんブログ村

回復志向のアンテナ

都民の食べる事が好きな社会人の日々の気づきをつぶやしてます。 タイトルはストレングスファインダーのTOP1資質の「回復志向」から。

あーのこーが欲しい、あーのこーじゃーわからん

 

ルンバが欲しい!!!!

 

自動ロボット掃除機のイラスト

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。加瀬です。

 

もう結論最初に書いちゃいましたが、ルンバが今猛烈に欲しいです。

 

「自宅で、素足でいると足裏にゴミがつく」

 

「黒いTシャツで寝そべるとゴミがついて白くなっちゃう」

 

って事ありませんか?私はあります。

 

これがまー地味に不快感ありますよね…。

 

まめに掃除機をかければいいんですけども、なんか掃除機ってあまり好きじゃないのです。

 

なんでかなーと思案してたら思い出してきました。

 

子どものころ、父が毎週日曜日のAM5:00に掃除機かけてたことを…。

 

当時の掃除機は今と違って消音タイプの掃除機なんてありませんので爆音です。

 

「うるさいから!もっと遅い時間に掃除機かけて!」

 

と頼んでみましたが、その声は掃除機の

 

ブォォォォォォォォ!!!!!!

 

という音にかき消されたのでした…。

 

掃除機をかける男性のイラスト

 

そんな悲しい記憶は置いといて、ルンバです。

 

ルンバがいてくれれば、上記の2点も解決するし、不在時に掃除設定すれば掃除機の音も聞かなくて済みます。

 

値段はちょっとお高いですが、耐用年数6年なので。365日×6年で割れば1日22円という計算。うん、安い。

 

これは給付金の使い道が決まりました。

 

お金を見つめてニヤけている女性のイラスト

 

また届いたらレポートにまとめたいと思います。

 

ではまた。

 

 

 

 

 
↓よかったらクリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村